寝起きドッキリごっこ



朝から良いお天気で暖かい1日です

(小さな声で)んふふっ、
ホントに気持ちよく寝てますね~








さあ

にゃんこのみなさぁん、







おはよぉ








ございまぁす

寝起きドッキリですよぉ~








などと…誰も遊んでくれない昼下がり
そっとひとり寝起きドッキリごっこして過ごすのでした






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう♪

こんばんは(^。^)
寝起きどっきりって懐かしい響きだわ(^o^;)
昔よくやってたけど、最近どっきり番組ってないですよね(^。^)←スペシャル特番等では観たことあるけど
うちのにゃん達は、私が仕事から帰って来ても熟睡中で起きてくれません(T-T)
若い時はパッと起きて側にスリスリしに来てくれたのに…(-_-)
お年寄りなんでしょうがないかな(+。+)
でもいくつ歳をとっても寝顔は可愛らしく天使のようですよ\(^o^)/
気持ち良く寝てる顔を見たらこっちまで眠くなっちゃいます(^。^)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
確かに(^-^)スペシャル番組で観ますね
にゃんこの寝顔は天使です〜♡
みんなが寝てると部屋中に眠れ眠れアロマが広がって
こちらまで眠くなってきます
幸せな時間です♡
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる