今日は猫の日


(イーサン)

2月22日
にゃーにゃーにゃーの猫の日です






(きい太くん)

2月23日は、にゃーにゃーみゃー♪







(ひめちゃん)

2月24日は、にゃーにゃーシャーッ!







(オレオ)

2月25日は、にゃーにゃーゴロン


☆世界中の猫たちが幸せでありますように☆






Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

猫の日なのに

今年は猫の日サボってしまいました。
オレオくんの前にあるミニチュアな猫ちゃん!?
同じ座り方していて気になります!

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
事実、毎日が猫の日なんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日、猫のこと思ってますもの♡
猫のフィギュアは友人からのガチャプレゼントです
オーちゃんみたいだからーってよくいただくんです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる