『Vertical』violet&silver



フランススタイルのお花の教室です

今月は大人っぽい色合いのアレンジメントを教えていただきました

課題はVertical(ヴァーティカル.縦長)のラインを作る、です









横から見ても美しくなるように花を入れていきます

花を切るまではドキドキするけど、
入れはじめると楽しくて、
あっという間に?完成

楽しいレッスンのフランススタイルの花教室はこちら
広島花教室エスパスフルーリ








家に帰って飾ってたら、ラナンキュラスやアネモネが一斉に開いてきてゴージャスに
もう少ししたらチューリップも開くので楽しみです








恒例のお披露目をすると
イーサンがとても気に入ってくれたみたいで、








うれしくなりました







スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日OPENの花を分けていただいて飾った色と同じ感じ。
でも、妖艶な色を束ねたら仏花みたいになってしまいました。

でも、そらねこにゃ~さんのはエレガントな感じ。
とても勉強になります。
イーサンと花、素敵なお写真撮れましたね♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
仏花って、フランスのお花ってことで(笑)
イーサンがアレンジメントにすぐ寄って来て、ゴロンゴロンしてました
どの花の香りが気に入ったのかしら?
ザンネンながら、誤食防止に今はキッチンに飾っています
猫ちゃんもお花も癒されます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる