ねこちゃんとかみなりちゃん



午後から雷が鳴りはじめて、
にゃん達、落ち着かないかなー?
と思っていたら
なんと雷と同時に窓辺へ大集合。

しかも、きい太くんと、ひめちゃん、
仲良く1つの猫ベッドにいます。


ゴゴゴゴゴーっとまるで地鳴りのような音に、
固まるどころか…







どこから音が聞こえるの?
って窓の外と部屋の中をキョロキョロ







雷が鳴ってても日差しが出ている不思議な天気でした







雷も少し落ち着いたころ、オレオは猫ベッドへ。

きい太「ひめちゃん、僕もなんだか眠くなってきたよ」

ひめ「あら、そう」







ひめ「きい太くん寝ちゃったわ、じゃあ、わたしも一緒に…」







でも、このベッドでどうやって一緒に寝ようかしら…。


雷の音が遠のく日差しの中、
うとうとと考えるひめちゃんでした




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~みんな強い子!
うちの暴れん坊は、出窓から落ちましたよ!
普段強気なのに・・・・・ふふっ

ホンと仲良し双子ちゃん♪
一個のベットで2にゃんスッポリ!

No title

こんばんは♪
カミナリが大丈夫って凄いですよ〜
うちの坊主は、カミナリが聞こえると、とっても怖がって
ベッドの下へ隠れてしまいます。

丁度、今日、ラジオでアイシングクッキーの紹介をしていたんです。
ラジオだと「どんな感じかなぁ?難しいかな?」と思っていたのですが
こうやって見てみると、なんだか、私もトライしたくなりました!!
すっごく可愛いです。

ねこながさま

コメントありがとうございます
出窓からジャンプしただけよね、銀ちゃん(^-^)なんて。
いつもは、雷が鳴ると4にゃん家中ぐるぐる落ち着かないのに、この日はなぜか大丈夫だったんです。一部地域は停電したと夜のニュースで知りました。
わが家は何も知らずのんびり。
本当は双子ちゃんは少し怖くて一緒にいたのかも。

ぷるさま

コメントありがとうございます
雷はいつもなら4にゃんは、落ち着かないのに、この日はにゃんこもお天気も不思議な日でした
アイシングクッキーにもコメントありがとうございます
作ってる時も出来上がりも…トキメキましたよ(笑)
画像を検索すると色んなデザインがあって目移りしてます
ぜひ!トライしてみてください。トキメキますよ。
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる