日曜日にゃ☆



朝から晴れたり雨や雪が降ったり
風も強くて不思議な天気の日曜日です

夫ちゃんと4にゃんと、のんびり~過ごしています

こんな日はアプリでヾ(@⌒ー⌒@)ノ



「にゃん(猫)、とか」の、ぷるさんのブログでPhoto Funiaという可愛いアプリを知りました
みるくちゃんと、もぐちゃんの写真も美しいぷるさんのブログはこちら「にゃん(猫)、とか」








イーサン







ひめちゃん







きい太くん







オレオ



楽しい

色んな背景があるのでどの写真を加工しようか迷いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オススメです


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

すごい!オレオちゃんの美術館がぜんぜん違和感がなくて
本当に現場を撮影したように見えます!!
実際、その位大きな写真を飾ってみたいと思う今日この頃です。

背景が沢山ありすぎて
果てしなく作ってしまいますよね〜


ぷるさま

コメントありがとうございます
楽しいアプリですよね!
教えていただいて感謝してます
どんどん増えちゃう(笑)
オレオのは、最初のイメージですぐ決まりました
大きな写真!素敵ですね、ぜひ飾ってください!

No title

4にゃん。最高ですね。

お行儀よく、マイコーナーに丸まる感じがたまりませんね。

アプリもおもしろそうですね!さっそくチェックしてみます(^o^)丿

tamaさま

コメントありがとうございます
ご訪問もありがとうございます
4にゃん揃って撮るのはなかなか難しくて(^◇^;)
今年はなんとか撮りたいなーと頑張っているところです
アプリ、ぜひ〜、加工が楽しくて増えちゃいますよ〜。

No title

面白そう!
4にゃんとも、絵になってますね!
ひめちゃんなんて本当の絵画みたいにみえますよ!

ねこながさま

コメントありがとうございます
楽しいアプリですよ
銀ちゃんもぜひ、一緒に絵画になりましょう
外は寒いので家にいると、ついつい加工がすすみます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる