景色を描きました(5w)



藤重日生先生のお教室で景色を描きました
先生の教室は色々な描き方を教えてくださるので、
いつも自由に描いたり作ったりしてます

先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室



お正月にお出かけしたハウステンボスの
写真の中から選んでみました
憧れのヨーロッパの景色って感じです

セピア色のペン(プロカラー0.1mm、0.3mm)で下絵を描いて、






透明水彩絵の具で色を入れていきました

しっかり水を使って(る、つもりで、実はまだまだなんです(´Д` ))
空を大きく塗って川のベースを塗って

横のものは横へ
建物など縦のものは縦へ
筆を動かすと良いのだそうです






たてたてよこよこ…と
つぶやきながら、ペタペタ







家で続きを描いてる様子です
オレオと、きい太くんが見守ってくれる中、
絵の中に、花を栽培して、木を植えて、








なんとか完成しました

描き方に迷ってしまって、
とても時間がかかってしまいました

どんな絵に仕上げたいか?
漠然としたイメージしかないことが原因の一つのようです

まだまだ勉強です







スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる