まだまだ寒いから。



エアコンの暖房のスイッチを入れると、









にゃんたち、温風の当たるところに大集合

猫ツリーができちゃいました

まだまだ寒い日が続きます





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ねこツリー♪

おはこんばんちわ(^。^)
↑そらねこにゃー様提案使わせてもらいました(*^。^*)
でもこれなんか聞き覚えがあるんだけど…何で聞いたのかが思い出せなくてずっと考えてしまった(^^;
アラレちゃんだったかな?ねこツリー!!
ねこって暖かい所を良く知ってますよね(*^o^*)
みんな可愛い〜\(^o^)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
おはこんばんは〜♪ほんと、どこで聞いた挨拶だったかしら?
まだまだ雪の季節ですね
にゃんたちだけのお留守番は暖房を切ってて(4にゃんで団子寝してます)
帰宅するとゴロゴロニャーお出迎えしてくれるんですが
暖房入れると、私そっちのけで、はい整列!です(笑)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる