ねこきゅう



可愛い猫クッションがソファーに、ふたつ。
っと、ひめちゃん。








今日はオレオ&きい太くんの
猫クッションです

このモフモフにたまに顔をうずめて
ねこきゅう(猫で呼吸)するのが
好きです

すーぅ、ふぁー(呼吸のイメージ、ちょっと危ない人かしら?)

本当に、猫たわけです(^◇^;)

でも、共感してくれる猫好きさんが
きっといるはず。。。







スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、共感♪

こんばんは(^。^)
見事なオーちゃん&きい太くんの猫クッション\(^o^)/
丸まり具合がたまらないよね(≧∇≦)
勿論、私もモフモフに顔を埋めますとも(^o^)v
今度は可愛い猫クッション4個並んでるといいね(*^o^*)

No title

こんばんは♪

この猫クッションそのままのデザインで
商品化したら売れそうですよ!!
可愛すぎる〜

先日、猫クッション買ったんですけど
こんなかわゆくないです。。。
今度、ブログへ写真UPしますね。

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
モフモフ埋めますぅ?じゅんちゃんさんもー(^O^)
よかったぁ♪
にゃんこの生活がはじまって、いつの間にか、すぅーはぁーしてました
にゃんこのモフモフ見てたら思わずっですよね
幸せのねこきゅうです(^O^)

ぷるさま

コメントありがとうございます
あら、そう?売れるかしら?(笑)
この猫クッションを起こさないように、そぉーっと
すぅーはぁーするのが今お気に入りです
ぷるさんの購入された猫クッション、写真楽しみにしてます♪
また言っちゃいますが、紹介されてたアプリ楽しいーです
いっぱい作っちゃいました、近々、私もブログにUPしますね
いつも素敵な情報ありがとうございます

No title

もふもふのふっかふか♪
座れないけど、そ~っとくっついて座りたいですね!
うちのクッションはすぐ逃げてしまいますけど・・・・・・・・・・

ねこながさま

コメントありがとうございます
もふもふたまらないです♪
すぅーはぁーしたら、チラッと目を開けて
あぁまたかって顔されます
寒い季節限定を楽しませてもらってます

はじめまして♪
共感します!します。
ネコの写真みているだけで、癒されます(*´∀`)

tamaさま

コメントありがとうございます
tamaさん、はじめましてです♪
ねこきゅう共感していただけて嬉しいです
また、遊びにいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クッション

こんなクッションがあったら即買いですね!
私もお腹の暖かくて柔らかい毛が好きで
リラックスしているときに顔をうずめさせてもらっています♪
気分によっては顔に肉球スタンプを押されてしまいますが・・・

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
お腹の辺りのモフモフ癒されますよね〜♪
肉球スタンプ押されます、猫たわけなので
それも好きです(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる