親心



ゴロンゴロンしながら遊ぶのが好きな
ちょっとぽっちゃり、ひめちゃん







今日もソファーでゴロンゴロン、
ご満悦。








可愛いひめちゃんが
少しでも細く見えるアングルで
撮る…親心。








ひねりっ!







伸び伸びストレッーチっ

毎日のご飯はカロリーオフのカリカリ!








頑張ってるよね、ひめちゃん





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ぽっちゃりひめちゃん♪

こんばんは(^。^)
ひめちゃん、ゴロンゴロン可愛い〜\(^o^)/
ぽっちゃりさんなとこが、またたまらないのよ(*^。^*)
フードはカロリーオフ、ひねったり伸び伸〜びストレッチして頑張ってるんだ(^。^)
ひめちゃんは乙女だしスリムに写してあげたい親心ってやつですね(^v^)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
はい、乙女なひめちゃんです
なんといってもお年頃ですし、わが家の愛娘なので、
可愛くてしかたありません
飼い主に似るとは本当なのでしょうか…?
ウエストのあたりがお揃いになってきてる気がします(´Д` )

No title

ぽっちゃりひめちゃん?
気づきませんでしたよ!
きっと男性にゃん達が細いんだよね~ひめちゃん!

・・・・・・・・・・・・・と、職場では私が言ってます。
男性スタッフが痩せたら女性スタッフは膨張して見えますから!

ねこながさま

コメントありがとうございます
そーよね、そーよね、
周りのニャンコ達、及び私の周りのお友達が、
細かったことに、ねこながさんに言われて気がつきました
そう、今日はひめちゃんも私も膨張して見える日だわ…明日もかな?
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる