きい太くんとひめちゃんを描きました(4W)



絵を描いていると
時々、にゃんこがそばに来てくれます

そんな時は本当に幸せと思います










ね、ひめちゃん








華麗に、ペンをカーット!
や、消しゴムもちょいちょいされて
あららf^_^;ってなることもあるけど、

いいんです

たまにそのまま一緒に遊んだり。








今週は双子ちゃんを描きました

ペン(プロカラーⅡ 黒 0.1mm)で下絵を描いて、








透明水彩絵の具で
やさーしく、やさーしく
色を入れました








仕上げにハイライトとヒゲを入れて









仲良し双子ちゃん、完成です

楽しく描きました



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンダーのお写真ですね!
このツーショットは絵になりますよね~
今日も素敵な絵をありがとうございます♪

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます
猫の絵は描くのは本当に癒されます
大きな画材道具を広げるのは難しいけど
ペンとパレットくらいならサッと出してサッと片付け
あと、消しゴムで、にゃんこと遊べる特典付きです


No title

来年のカレンダー、そらねこにゃーさんの猫絵なんて素敵じゃないですか〜。
写真もいいけど、ほんわかした絵の具の色がほんとにあったかいんだもの。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
色があったかいって言ってくださって嬉しいです
ありがとうございます、
なんせ猫モデルがぬくぬくなもんで?(笑)
色んな描き方を模索して好きな絵が描けるように頑張ります


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる