ねこねこ大集合



就寝前の枕元から撮ってみました

私より先に、ねこねこ大集合してます

この幸せの図を保ちたくて
いつもどうやって横になろうか悩みます

あぁ、なんて贅沢な悩み…

でも風邪を引いては元も子もないので
慎重に足を入れます







私がなんとか横になろうとすると
猫たちがささやかにフォーメーションを変えてくれます







それでも少し体制にムリが…
狭い重い^^;

けれど、これは幸せな重み
&先にベッドが温もってるなんて

幸せ過ぎますよね





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましすぎる光景だわ~

でも、寝返り打てないよね・・・・・
フォーメーションが縦一列なら最高なんですけどね~
頭の先から足の指先まで~♪最高!

ねこながさま

コメントありがとうございます
複雑な体制のまま朝になって、起きたら誰もいなかったりするので
あー、どっかのタイミングで体をまっすぐにして
寝たかったわーってなります(笑)
寝るとき一緒なのは幸せなんで、まあ、のろけです

No title

こんばんは♪
今夜とっても寒いんです。雨もガンガン降ってて。
こんな「ねこねこ大集合」なら、温かそう・・・
ベッドを温めてくれるんですもんね。
うちの子は一緒に寝ないので寂しいですよ。

ぷるさま

コメントありがとうございます
まだまだ寒いですね
今夜はいつもより冷えるのかしらなど
にゃんたちの様子で感じることが増えました
重さも増すばかりだけど〜、幸せです〜(^-^)


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる