末っ子のヒゲが!



末っ子オレオのヒゲ先が
くるくるん?!









よく見たら眉の辺りのもチリチリ?!!


いつもはキッチンだけで使っているハロゲンタイプの暖房機を、
少しの間リビングに出していました
興味を持った好奇心旺盛な末っ子がクンカクンカして
チリってなったのではないかと…。

熱っ!ってならなかったのかしら?

火傷などもなくホッとしましたが
くるくるんチリチリ…ちょっと笑。

生え変わるまで、しばらくはこのままです






(イーサン)

オーちゃん、
この慎重な兄ちゃん姉ちゃん達のおヒゲを見て






(きい太)



(ひめ)

危ない所には近づかないからおヒゲがピーンよ

とはいえ、
反省してます
ごめんねオーちゃん









今日は違う暖房器具の前でリラックスしてます

変わったおヒゲのオーちゃんも可愛いけど
安全第一です




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!!お鼻がチリチリ・・・
びっくりしますね〜〜〜
大変な事にならなくて良かったです。

フラワーアレンジメントがとても綺麗ですね。
ウェディングブーケを思い出してしまいました。

あらっ、やだ (>_<)

こんばんは(^。^)
オーちゃん、お髭チリチリだ(・。・;
眉もうねうねってなってますね(^^;
お鼻が熱っ!てならなかったのかな?
ハロゲンも結構熱くなるんだ(+。+)
オーちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃん達を見習って危ないとこには近づかないのよ\(`o´)

ぷるさま

コメントありがとうございます
や、や、やっちゃいました (ー ー;)
結果、笑い話で済んだのですが
気をつけないといけませんね
アレンジメントにコメントもありがとうございます
とても楽しんでます♪

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
ホントに、あらっ、やだ、でした
その時の現場を見たわけではないのですが
他に心あたりがなくて…ハロゲンさんかしら?になりました
オーちゃんは、何かと1番じゃないと気がすまないようなので
暖房も1番前、ご飯のおねだりも1番先、朝一番にちょいちょい起こしにくるのもオーちゃんです

No title

あら~大変!
そういえば、信長がアロマキャンドルでやっちゃいました!
バニラの香りに誘われて・・・・・・・・

オレオくん生え変わるまで待とうね~
また立派なおひげ生えてくるからね~

ねこながさま

コメントありがとうございます
アロマキャンドルですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほとんど炎じゃないですかっ
信長ちゃんは立派なおヒゲは生えたのですね
オーちゃんも…待ちますよ、立派なヒゲを待ちます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる