お天道様とお猫様にはかないません



昨日の晴天とは、うらはらに
本日は朝から曇り空、
夕方から明日にかけては雨の予報です

お天道様には、かないません

おっ(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃんこ達がコンプリートしてるぅ!
みんな揃ってこっち向いてるぅ!

ちょっと逆光だけどシャッターチャンスです☆








っと、思ってあわてて撮り始めたら
みんなあっちこっち向いちゃって
しかも、ひめちゃんソファーへ移動。








今年は、にゃんこ達揃って正面向いてる写真を
撮ってみたいなと思っているのですが。







ひめ「あたしが、なにか?」

いえいえ、自由でいいんですよ


お天道様とお猫様には、かないません(*^_^*)



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

おっ!コンプリート!

こんばんは、なのかな?
今は夜中なんでなんて挨拶するのかな?
朝方だから、もうおはようでいいのか…ちょっと悩んでしまった(>_<)
と、どうでもいい話でした(^^;←でも気になる…。
おぉ!にゃんこ達コンプリートしてるじゃないですかw(゚o゚)w
でも、あらあらひめちゃん行っちゃうの〜(>_<)
ご主人様の「キャー!シャッターチャンス!」って興奮した様子が伝わったのかな(´o`)
ひめちゃんの「あたしが、なにか?」って顔が可愛いね\(^o^)/
本当に、お天道様とお猫様にはかないませんね(笑)

コンプリートっ

あ〜ひめちゃん!4にゃんコンプリートが〜!
うちもこの瞬間撮りたいって時に
カメラが近くにないんですよね〜
にゃんちゃんたちの注目を集めてみたいですね。
コンプリート写真期待してます☆

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
おはこんばんは☆?は?どうでしょう(笑)
そーなんです、おそらくシャッターチャンスの興奮が伝わってしまったみたいで…。
いつもは、さりげな〜く(の、つもり)で撮ってるんですよ
気長に良いチャンスを待とうと思います(=゚ω゚)ノ

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
なかなか、思い通りにならないのがお猫様ですよね
そこがまた良いんですけど(*^_^*)
4にゃんが気持ち良く集まれるエリアを増やすとか
色々模索中です
ゆっくり頑張りまぁす

No title

こんばんは♪
あらら〜すごいシャッターチャンス到来!!
でも、なぜか、美味しそうなマカロンが並んでるように
見えてしまいました^^

同じように並ぶって事もあるんですね。
猫さんって気まぐれだから
あちこち向いてしまいそう。

また、素敵な写真を撮ってくださいね!!

ぷるさま

コメントありがとうございます
マカロン〜♪確かに♪( ´▽`)
しかも揃って猫ベッドの屋根を潰してました
普段はみんな好きなところで寝てるので
(ご飯の時間になると自然にリビングに集まってきます)
また揃ってくれたらチャンスかなぁと思います



プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる