2015年明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます

皆さまにとって希望に満ちた
素晴らしい一年でありますように








昨年の夏に作った「飛んでる猫ちゃん」を鏡餅に飾りました

こねこねした記事こねこ猫プロジェクト飛んでる猫ちゃん

今年も家族と4にゃんと趣味と
楽しく更新できたらと思います








猫ベッドをコンプリートしている
わが家の仲良し4にゃんです
年末に撮りました

いつか4にゃんが(もちろん起きてて)
顔をこちらに向けて
揃ってる1枚が撮ってみたいです

上手に撮られている飼い主さん
多いですよね、うらやましい

今年は素敵な猫チャンスに恵まれますように(笑)





っと、今から特急ハウステンボスに乗って
お正月のお出かけにいってきまーす








スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

2015年も仲良し4にゃんと趣味(と、言う域を超えてるような・・・・~)楽しませてください!

お正月のおでかけ『いってらっしゃ~い♪』

おめでとうございま〜す♪

明けましておめでとうございます(^。^)
猫ベッドコンプリートしてる〜!
若干使用法が違うにゃんさんがいますが…(笑)
今年も可愛い4にゃんを沢山撮ってね\(^o^)/
宜しくお願いがしま〜す(*^。^*)

No title

あけましておめでとうございます。
鏡餅の上にニャンコ、めでたいめでたい^^
今年もそらねこにゃーさんの猫&アートのブログ、楽しみです。
今年もよろしくお願いしま〜す。

ねこながさま

あけましておめでとうございます(o^^o)
ただいま帰りました〜
2015年も、4にゃん共々よろしくお願いいたします

じゅんちゃんさま

あけましておめでとうございます
猫ベッドのコンプリート率が日々上がってきてる気がします(o^^o)
今年もお互い元気で頑張りましょうね!
よろしくお願いします♪



ぷうままさま

明けましておめでとうございます(o^^o)
広島市はめずらしく雪のお正月を迎えています
いつか雪化粧した宮島へ行って絵を描いてみたいです
寒いんで写真撮って家で描きますけど。。。
今年もよろしくお願いいたします

No title

こんばんは。
新年のご挨拶もままならず、恐縮です。
今年も4にゃんのブログを本当に楽しみにしています!!

ハウステンボスですか、いいですね!!
私も以前、行った事がありますよ〜
その時はハウステンボスで年越しでした。
また行きたいなぁ〜と思います。

ぷるさま

あけましておめでとうございます♪
新しいご家族とハッピーな新年をお迎えのことと思います
ぷるさんの育猫の記事も楽しみにしています
今年もよろしくお願いします
ハウステンボス、わたしは○十年前に家族で訪れたことがあって
久しぶりでしたが、綺麗な建物や庭園がほとんど変わってなくて
懐かしかったです

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年も4にゃんとそらねこにゃーさんの
素敵な日常を楽しみにしています♩
これからもよろしくお願いいたします(=^・ェ・^=)

ミミねこちゃんさま

あけましておめでとうございます(o^^o)
今年も楽しい年にしたいと思います
4にゃんともども、これからも仲良くしてください
ミミちゃーん、ひめちゃんとキジトラ友で
今年もよろしくお願いしまーす
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる