4にゃんとクリスマスを描きました



今年のクリスマスに飾りたいと思って
わが家の4にゃんをクリスマスをテーマに
水彩で描いてみました

猫絵の藤重日生先生に
仕上げのアドバイスをいただいて
なんとか間に合いました

「藤重日生の作品室」


長男イーサンと…








きい太くん、








ひめちゃん、








末っ子オレオです

まだまだ課題が多いけど
来年はもっと上達するよう
頑張りたいと思います







先日作ったホワイトリースと一緒に
星のオーナメントも添えて
リビングに飾ってみました

クリスマスらしくなったかしら。

大好きなクリスマスシーズンを
楽しみたいと思います










スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
とても素敵に書けたんですね〜!!
しかも、クリスマスディスプレイとは、良い考えです。

すごく雪が降ったようですね!
びっくり・・・うちの方は、みぞれ程度でした。

にゃんずもそらねこにゃーさんも
風邪などひきませんように。

ぷるさま

コメントありがとうございます
思いきって飾ってみました
わが家なりのクリスマスです
雪!とても降りました!
全国的にも大変みたいですね
インフルエンザも流行ってるし…
ぷるさんもみるくちゃんも体調気をつけてくださいね

No title

素敵です♪
そらねこにゃ~さんの絵カレンダー出来そうですね!
もし出来ることがあれば銀ちゃんもモデにゃんとして採用して下さい♪

手作りクリスマスいいですね!
お料理やケーキはどんなのかしら~楽しみ~

ねこながさま

コメントありがとうございます
猫のモチーフは癒されます
なので、もっと上手に描けたらいいなぁって
いつも格闘?してます(笑)
クリスマスは今年は人任せ〜なので
クッキーだけ焼こうと思ってまーす



プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる