ホワイトリースを作りました



お花の教室で今回はパリスタイルの
ホワイトリースを作りました

広島花教室エスパスフルーリ

ひめちゃん、どうかしら?








プリザーブドフラワーのアジサイや実物などを
グルーガンでバランス良く飾り付けしていきました







グルーガンって便利です♪
飾るの楽しくなって
気がつくと夢中で作ってました

だんだん、ふっくら丸いリースになってきて
嬉しくなります








写真だと、わかりにくいかもしれませんが
クリスタルアイスの飾りがアクセントになって
さりげないキラキラが可愛いんです









ホワイトリースが完成しました

クリスマスに!って思ってたけど
これなら一年中楽しめそうです!


楽しい時間を過ごしました♪( ´▽`)


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当器用でうらやましい。
素敵なリースになりましたね!
レイアウトも素敵♪
ホワイートリースって馴染みなかったけどいいですね~♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
いつも素敵な革細工を制作されてるねこながさんに
褒めていただけると恐縮です(=^ェ^=)
レイアウト悩みながら楽しみました
そして次に何作るかわからないのに
Amazonでグルーガンセット買っちゃいました(笑)

ホワイト☆

すべて白でも質感が違うのでニュアンスがありますね!
白のあじさいってリースのイメージにはなかったのですが
白みが強いひらひらした花びらがきれい☆

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
白を基調としたデザインが好きなので
出来上がりが本当に嬉しかったです
猫も花も癒されますよね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる