12月の過ごし方



12月になりました

娘ちゃんが素敵なクリスマスカードをくれました

まるで、ひめちゃんとオレオがモデルみたいな
可愛い猫のデザインです


クリスマスの、このシーズンが大好きです!







モデル?にゃんこは
只今、仲良くお昼寝中

今月は、クリスマスの準備と年末を
楽しみたいと思います

クリスマスの絵も描きたいし、
お花も飾ったり
クッキーを焼いたり
…あれ?忙しいかな?

なによりも家族とにゃんこと
心もカラダも健やかに過ごせるように
丁寧な暮らしと時間を大切にしたいと
思います


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとレトロな雰囲気の可愛いカードですね。
クリスマスシーズンってイルミネーションが綺麗だったり
お菓子が美味しかったり、素敵な時期ですよね。

「丁寧な暮らしと時間を大切にしたい」って
憧れてしまいます〜!!
もぅ〜私は、縁遠い暮らしをしていて
本当に「師走」って感じで走っていますよ(笑

ぷるさま

コメントありがとうございます
クリスマスの飾りとか、つい欲しくなる誘惑の多い季節です
猫ものならなおさらです
なんだかいつも自ら忙しくしちゃってる気がしてて
せめて今年の最後の月くらいは、っと思って宣言してみました(笑)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる