しっぽの不思議



ひめちゃんのしっぽが、ぼわっ!

にゃんこは、何かに驚いたり、
怖かったりすると
しっぽが、ぼわっ!となることがあります








ちょっと、タヌキみたい?








ソファーで深呼吸して
ふぅ~
落ち着いてきたら
しっぽも、ゆっくり元通りになりました







きい太くんのしっぽは、
くるんとした鍵しっぽなので
ぼわっ!ってなってもわかりにくいです

鍵しっぽのにゃんこは、
幸せを引っ掛けてきてくれるとか

確かに!
ハッピーにゃんライフ







にゃんこの、しっぽって不思議です








Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ぁ
『レディにタヌキはないわぁ~』
と、ヒメちゃん言ってますよ~!

ムカムカしている時パシンパシンしっぽを叩きつけるねこが我が家におります。

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
ホントだ、レディでした(笑)
わが家も時々、パシンパシンしてます
でも、きい太くんのしっぽは読めないので
いつも機嫌が良いことにしてます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる