キャットショーへお出かけ



猫生活歴もうすぐ一年。
ペットショップでキャットショーのポスターを見て
一体どんなところなのか行ってみることにしました
イーサンはお留守番です

キャットショーのイメージは海外のテレビ番組の
キラキラの猫ちゃんたちが、おすましして座ってたり、
可愛い服とか着てフラッシュパシャパシャ(フラッシュは本当にダメです)
ギャラリーやカメラマン、ショップも賑わっていて、です

でも実際に行ってみると会場は会議室みたいなところで、とても静かで
なんだか緊張感がありました
もしかしたら私たち場違いだったかしらと不安になりつつ見渡すと
「カ、カワイイ
素敵な猫ちゃんたちがたくさんいました
人も増えてきて少し安心したのでゆっくりキャットショーを楽しむことにしました見学、見学
審査までずっとお手入れしてる猫ちゃんや、仕上げのスプレーしてる猫ちゃんがいたりして綺麗に綺麗にしてました
審査の様子をみたり、チャンピオン猫ちゃんのお話聞いたり
はじめてのキャットショーでした

会場をあとにして、ランチは夫ちゃんオススメ
広島市中区舟入川口町の汁なし担々麺「きさく」

たくさん猫ちゃんたち見ること出来て良かったねぇ~
でもウチのイーサンが一番カワイイねっ
って(笑)美味しくいただきました


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャットショーへお出かけ】

猫ちゃん歴もうすぐ一年の私たち、初めてキャットショーへ私のキャットショーのイメージはキラキラの猫ちゃんたちが、おすましして座ってたり、着飾ってて、フラッシュパシャパシャ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる