猫まくら



わたしのiPhoneカバー猫型です

気に入っててこれは二代目







初代は白い猫型でした
(初代があった頃の写真)







二代目もにゃんたちは気に入ってくれているようで

今日はオレオが猫まくらに







上から見てて
「オーちゃん、耳がたくさんあるみたいよ」
と声をかけたら
「うん、眠いんで、おかまいなく」
って顔されちゃいました


猫まくらの時は不思議と
メールとか着信がありません
(もともとそんなに着信ないけどね)

オーちゃんは色んなことするけど
さすがに電源OFFする器用さはないはず(笑)

着信があった時の反応が気になります






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

iphoneは、猫枕サイズだったのですね。
ちょうどいい大きさと形、そしかカヴァーをすれば心地よさもアップ^^
気持ち良さそうに寝ているオレオちゃんには悪いけど、確かに着信が来たときの反応が見てみたいですね。
ピョンって、跳ね起きるのかな?

ぷうままさま

コメントありがとうございます
iPhoneは猫まくらと、あと「あれ?どこやったっけ?」って
探してると香箱座りの下敷きになって発見困難になる猫座布団もあります
…鳴ったことないんですよね、いずれも。
うん?なんかさみしい話になってます?

No title

かわいい~♪
丁度いい枕だけど・・・・・・・
鳴ったら大変~!!!!!!!!
しっぽポンポンになっちゃうかもね~

No title

うわ〜♪かわいいiPhoneカバーですね。
私も欲しいです〜
でもきっと、うちの坊主は枕でなく
おもちゃにしてかじっちゃうかなぁ。

こちらの方、先ほど大きな地震がありました。
そらねこにゃーさんちの猫さんたちは
怖がっていませんか?

ねこながさま

コメントありがとうございます
鳴ったとき、か、マナーモードのぶーんぶーんの
反応が気になるところです
ホント、しっぽボワッってなるかもしれないですね

ぷるさま

コメントありがとうございます
地震のニュース速報出てますね
ぷるさまのところは大丈夫でしょうか?
広島は警報は出てないです、大丈夫みたいです

初代猫型iPhoneカバーすごくおもちゃになってましたが…
二代目で飽きられたみたいです(=゚ω゚)ノ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる