冬将軍



天気予報が「冬将軍の訪れ」を伝えていました

予報どおり今朝から風も強く
曇り空で寒いです

にゃんたちも部屋の暖かいところに
集まってきました

デロンギの周りに猫盛り







盛りっ盛りっ

どの子も可愛いです





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

こたつ出したよ♪

こんばんは(^。^)
みんな暖かな場所に集まってるね(^v^)
もう私、足元の寒さに我慢出来ずにこたつ出しました(^^;
すぐにみんな入るけど、やっぱりずっと入ってると暑くなるから、出て冷ましてまた入ってを繰り返してますよ(^o^;)
でもこれ風邪ひくからあんまり良くないんですよ(+。+)
ホットカーペットの方がいいけど、私がこたつ派なんで…猫はこたつで丸くなる♪←この歌間違ってますよね、猫は温かくて伸び伸びになってるもん(*^。^*)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
やっと、冬!らしくなりました
寒ーい!
本当、あの歌(笑)♪
猫はコタツで伸び伸びーが正解ですよね
コタツにミカン&お鍋の季節です、やっぱりお鍋ですよ
(まだコタツは検討中のにゃー家)
お互い体調には気をつけましょうね


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる