イーサンのもふもふ背中編



イーサンがお昼寝しようとベッドに
やって来ましたが
ひめちゃんが先に入って爆睡中

ちょっと出遅れちゃった感漂う
イーサンの後ろ姿です








ソファーの背もたれも好きだし
まあ、いっか、なのかな?

そんな後ろ姿見てたら…






イーサンのもふもふ背中に乗ってみた
を妄想するお世話係(o^^o)







あ、すみません

そこの肩のあたり?から背中にかけて
毛が乱れてるの犯人わたしです

失礼しました
おやすみなさ~い






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ♪

こんばんは(^。^)
ソファーの背もたれは、うちのにゃん達も好きですよ\(^o^)/
イーサン君のもふもふした背中魅力的だなぁ(*^。^*)
寒くなると膝に乗ってきたり、ピタッとくっついてくれたり、布団に入ってきたりで嬉しいですよね(*^。^*)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
じゅんちゃんさんの、にゃんたちも
ソファーの背もたれ好きなんですね
猫にまみれる良い季節になってきましたよね
冬は寒いけどうれしい(o^^o)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる