オーちゃん世界デビュー?!



Googleマップのストリートビューを
なんとなく見ていて

「うちの、にゃんこ写ってたりしてー」
と、わが家をたどったら

なんと2階の窓にオーちゃんが写っていました

頭がほんのちょーっと、
家族じゃないとわからないくらい(笑)







オーちゃん、世界デビュー?







次に更新されるストリートビューで
今度は別の窓からのデビューを
思ってかどうか、
今日も外を眺めて過ごすオレオです

みなさんの猫ちゃんももしかしたら…。



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレオ君すご~い!

うちはアパートの端っこだから無理だな~
職場の地上みてみたら、スタッフのチャリ写ってた!
意味は無いけど、テンションあがりましたよ!

ねこながさま

コメントありがとうございます
スタッフさんの自転車ー!テンションあがりますよ(笑)
いつ?通った?撮った?ですよね
ストリートビューの楽しみ方が増えました
更新ってどれくらいでするのかわかりませんが
次回も意外なものが写ってるかもと楽しみになりました



No title

こんばんは♪
Googleマップのストリートビューに写ってるんですね!!
それはいいなぁ〜すごいなぁ〜〜〜
うちは、家全体は写らないんです^^
ちらっとしか・・・

ぷるさま

コメントありがとうございます
はい、うれしい偶然を楽しんでいます
たまに海外のストリートビューもみたりして
なんちゃって旅行します、けっこう迷子に(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる