お散歩猫ちゃん

近所を歩いていたら
時々、お散歩猫ちゃんに
遭遇することがあります

テンションが上がります♪
つい写真撮っちゃいます♪

色んなことを思うこともあるけど見かけると
「あら、猫ちゃん♪」ってなります





最近出会ったお散歩猫ちゃんです


目を合わせたら
なに見てるんだよぉ
なに撮ってるんだよぉ
って顔されちゃった猫ちゃんです




いつでもダッシュできそうな
落ち着かない香箱座りで
逆に観察されて、





しばらくして

じゃあな、俺は、こっちだから
帰りは気をつけてなっ
って勝手な想像だけど言われた気がしました







とても人懐こい黒猫ちゃんにも会いました

近くのお家から「くろちゃーん」と
呼んでる声が聞こえましたが
くろちゃん?は、ついてきて

撫でると尻尾ぴーん、スリスリ~、






スリスリしながらついてきて
どこまでついてくるのかしらー?

っとちょっと心配になったけど

しばらく行くと急にピタッと止まって
そこから動かないで
ずっとこちらを見ながら
しっかりお見送りしてくれました

みんな元気でね




「帰ろうと思ったら、ウチの車に猫ちゃん乗ってた」と前に夫ちゃんが送ってくれた写真

やっぱり、撮っちゃいますよね


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

外ねこちゃん

外にいる猫ちゃんを見つけたら
つい話しかけてしまいます(小声で)
おうちはどこなの?とか・・・
ちゃんと周りに人がいない時限定ですけどね!
バス停に行くまでの道でたまに見かける猫ちゃんは
何度か見かけるうちに少しずつ近寄ってきてくれるようになって
どんな猫ちゃんでも見ると癒されますね~♪

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
話しかけちゃいますよね(確かに小声で)♪
声かけしかできないんだけど元気でねって思います
猫は癒されます

No title

お散歩していて出会うにゃんこいいですね!

札幌はすっかり見かけませんね!
近所の子どこに行ったのかな・・・・・・・心配です。

ねこながさま

コメントありがとうございます
札幌は寒いでしょう{(-_-)}
ご近所の子ちゃん、見かけないと心配になりますね
あったかい良い家ですごせてるといいですね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる