まるまるっ



ソファーにひとつ、黒いクッション

と、思いきや…








オレオがコンパクトにお昼寝中









見事な、まるまるっぷり

朝晩、冷え込んできました






そろそろ冬支度しなくちゃね





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

黒いクッション(笑)

またまたおじゃまします(^。^)
遠目に見たら、本当に黒いクッションがあるみたい(^v^)
寒いと熱を逃がさぬ様にコンパクトに丸くなってますもんね←アンモナイト寝大好きです(*^。^*)
かなり朝晩ひえますよね〜、今朝足が寒くて目が覚めたんですよ(>_<)
もうこたつが恋しい!ちょっと早いけど出そうかな(^。^)

じゅんちゃんさま

またまたコメントありがとうございます
今朝も寒かったです
お互い体調管理には気をつけましょうね
黒くて暖かいクッションです(笑)
アンモナイト寝はよくオレオがします
猫ってとてもコンパクトになりますよね

No title

綺麗なまんまる。
最初の写真なんか本当のクッションみたい~♪
さぞかしヌクヌクなクッションなんだろうなぁ~

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
見事なクッションぶりでしょう
いつか4にゃん揃ってソファーで披露してくれたらと
期待しているところです
猫の寝るポーズでも季節を感じています

まるまって

うちもまるまって寝るようになってきました。
この寝方って本当に可愛いですよね~!
おもわずカメラを構えたくなります。
エアコンつけたり、こたつで暖まったりしてるときは
このかわいい寝方が見れなくなってしまうんですよね~

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
にゃんこの、まるまるっポーズ大好きなんです
どんな気分なんでしょうね?
可愛いってわかってやってるでしょー(笑)
って思う時があります
猫たわけでございます♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる