ハロウィンカードを作りました



ハロウィンのグリーティングカードを
手作りしてみました


猫絵の藤重先生から
アイデアを教えていただいて
ハロウィンアレンジしました
先生のブログはこちら藤重日生の「猫絵展示館」









ケント紙にデザインを転写して、








透明水彩で色を塗って、







立体感のあるカードにしたいので
考えながらカッターで切り抜いたり
切り込みを入れたりします







猫ちゃんのハロウィングリーティング
カードが出来ました







裏から好きな色の紙を合わせると
また、雰囲気が変わって楽しいです







窓辺に置くと、陽射しでキレイ

お部屋の照明の前に置くのもいいかな

楽しいカード作りでした

HAPPY☆HALLOWEEN



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる