秋のマツダスタジアムを楽しみました


↑ひめちゃん、カープのシュシュしてます

夫婦でマツダスタジアムへ
広島×巨人、最終戦を観に行きました





日曜日の試合が台風で延期になって
夫ちゃんがその日の夕方、
月曜日のチケットを並んで
買ってきてくれたのでした
ありがたいことです





スタジアムは風が強くて
とても寒い!
もうすっかり秋の夜でした

体を温めるのには、




1957年創業、カープうどんが1番です





「カープうどん全部のせ」と
「勝ちむすび」で気合を入れました
かまぼこがカープのロゴになってます





試合が始まって…





ラッキーセブンで赤風船飛ばして…





4対1でカープは残念ながら
負けてしまったので本拠地での
クライマックスシーズン開催は
なくなりました




試合終了後、
野村監督さんのご挨拶と、





横山竜二選手20年間ありがとう!の
引退セレモニーが行われ、





試合は残念だったけど
今年1年間マツダスタジアムで
野球観戦を楽しむことができました





来年も応援に行きたいと思います



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる