パリのアパルトニャン?



秋の風にあたりながら
窓辺で優雅にたたずむ、
ひめちゃん

毛もフワフワしてきて
ちょっとぽっちゃり、
貫禄も出てきてるかしら。

時々、家族に
「ねぇ、ねぇ、ひめちゃんって
こうしてると優雅なヨーロッパの猫ちゃんって感じしない♡?」
っというと妄想に笑止されます





そう、ここは(なぜか)パリ
ひめ「妄想やめないのね、笑われたのに」

中庭を観おろすことのできるパリのアパルトマン
あ、戸建てのメゾンもいいなぁ

洗練されたインテリアに囲まれて
家族とぽっちゃり4にゃんこと仲良く生活している
ね?ひめちゃん





ひめ「…後ろの、よしず見て目を覚ましなさいっ!」

日本の広島市生まれのひめちゃんにも
呆れられてしまったようです





窓辺でたたずむひめちゃんが
パリのアパルトニャンなら、
椅子の下で顎のせスタイル過ごすのが
お気に入りのきい太くんは
何かなぁ





みんな可愛いから
日本で大丈夫ですっ
現実に戻りました!


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

パリジェンヌ

パリの優雅な景色を想像できるのは素敵なことですよ〜
私の頭の中に入っている景色は森林とかログハウスとか
憧れの場所を思い描く時間は心を豊かにしてくれますね♪
きい太くんの顎乗せスタイルは面白いですね!
話しかけたくなります〜

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
素敵な場所妄想♪共感してくださって嬉しいです
ミミねこちゃんさんは優しいです
森林ログハウスですか、イイですね^o^
ベンチの下での顎のせは、きい太くんのお気に入りです
なんだかいつも悟ってるような表情なんですよね

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる