好きな季節がやってきました♪



10月になりました♪

わたしは秋と冬の季節が好きで
特にハロウィンとクリスマスの時期が
大好きです





先日フォルテママさんから
可愛い猫ちゃんのハロウィンクッキーを
いただきました

ありがとうございます♪

黒猫クッキーが可愛すぎて
食べるのがもったいないです





買い物に行くと色んなお店で
ハロウィンのものが並んでいました

カルディで見つけたハロウィンブレンドコーヒー
パッケージが素敵です

クッキーとコーヒーで
ゆっくりお茶Timeしようと思います





猫生活をするようになって
にゃんたちが寄り添ってくれる秋と冬。
この季節がもっと好きになりました



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる