はじめましての「パグ」です

今月はペン画が楽しくて
色々、チャレンジしています

猫大好きな私が
前回の「リスさん」に引き続き…

な、ん、と!
わんちゃんを描きました




はじめまして、パグで~す

華々しい(実は図々しい(笑))わんちゃんデビューは
先生のペン画を模写させていただきました

描く時は、とても集中して描いています
普段のゆるーい生活の中で、
今のところ唯一、集中する短時間

どんだけゆるい生活なんだか





お手本の先生の作品のパグちゃんです
可愛いです♪
フレームも素敵です。

いいなぁ、フレーム
ということで、





きい太くん





ひめちゃんにフレーム付けてみました

先生いつもご指導ありがとうございます

色んなことを教えてくださる藤重先生の猫絵ブロクはこちらです
藤重日生の「猫絵展示会」



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚どのくらいの時間かかるのかしら?
フレームもいい感じ~♪
やってみたいと思ったけど絵の才能はないんだよなl~私。

ねこながさま

コメントありがとうございます
いつも写真や絵をトレースして描いてるので
下書きは楽なんです。デッサンはこっちへ置いとけます(笑)
上書きは、今回のペン画は先生の作品を見て描いたので
写真よりは考えることが少なくてはるかに早かったです
でもぉ、肝心の私の集中力がぁ。
30分描いてはコーヒーTime、猫と遊んで隙間に20分描いて、家事。
な感じで、リスさんもパグさんも2時間少しくらいでした
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる