猫Tシャツで酒盛りでバームクーヘン



今日は夫ちゃんの誕生日です
注:写真は夫ちゃんではありません
愛猫オレオです(って気づきますよね)

夫ちゃん、おめでとう
いつもありがとう
の、お祝いと感謝の気持ちを込めて
昨夜は家族4人と4にゃんで
前夜祭しました

もちろん今日が誕生日なので
今夜もパーティパーティします





息子ちゃんと娘ちゃんから
バースデープレゼント
何やら気合充分の焼酎と
オレオの写真(ベビちゃんの頃)入り
Tシャツ
それも夫婦ペアです(=´∀`)人(´∀`=)





酒盛り~(笑)

バースデーケーキは昨日
夫婦でデパ地下めぐりして決めました





「カールユーハイム」の「切りたてバームクーヘン」です
注文を受けてから目の前でカットしてくれる、
しっとりバームクーヘンです
美しいカット
夫ちゃん、大人なチョイスだなぁと思いました
美味しくいただきました





4にゃんこです
今日も可愛く過ごしています



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人様のお誕生日
おめでとうございます♪
また素敵な一年となりますように。

バームクーヘンが美味しそう!
ご家族も猫さんたちも仲良しで、羨ましい限りです。

ぷるさま

コメントありがとうございます
お祝いのメッセージありがとうございました
4人揃っていつまで出来るかわかりませんが
こういう時間を大切に過ごしたいと思っています
…そして食べて、飲む、大切な時間(笑)

No title

夫さんお誕生日おめでとうございます!
家族みんなにお祝い・・・・・前夜祭?いいぢゃないですか!

お酒もケーキもなんか高級そうな感じ!
独身の私には、すごぉ~く憧れるお誕生会です!

ねこながさま

コメントありがとうございます
お祝いメッセージありがとうございました
美味しいもの食べると幸せな気持ちになります(笑)
家族や大切な人たちだとなおさらです〜(o^^o)

No title

遅くなりましたが、夫さんお誕生日おめでとうございます。

(おいしそうな日本の食べ物を見ると、時々固まってしまってすぐにコメができなくなるというクセがあります。あのおいしそうなバームクーヘンを見て、逃げましたっ。ちなみに英国ではバームクーヘンなど異国のお菓子は普通売っていないし一般人はそんなお菓子知りません。日本のほうが洋菓子が豊富って、笑えます)

オレオちゃんの写真入りペアTシャツとか、とってもシャレたプレゼントですね。
うらやましい〜。
誕生日でも元旦でも、猫さんたちはいつもどおり、ね。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
お祝いのメッセージありがとうございました
衝撃な?画像は観ると私も固まりますよ(笑)
日本だとデパ地下行けば大抵のスイーツに出合えるので
便利だと思います
コンビニのコーヒーもスイーツも充実してるし。
今、友人に教えてもらった「みどりむし」のスイーツや食べ物さがしに
ハマっています
よかったらGoogle先生にきいてみてください♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる