アイシアフォトコンテスト結果



今年6月に応募したアイシアフォトコンテストの
結果が昨日の午後届きました

たくさんの皆さまに応援投票の
ポチっをいただきまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m





夫ちゃんがイーサン
娘ちゃんがオレオ
わたしが双子ちゃんと3通送ったので
沢山の猫ご飯とそれぞれの通知が届きました

気になる結果ですが、





おかげさまで
きい太くん、ひめちゃんの
仲良し双子ちゃんが採用決定になりました





本当にありがとうございますm(_ _)m

うれしいです

イーサンとオレオはまた来年、
チャレンジしようと思います

カレンダーが届くのが楽しみ、
良い思い出になります





なので昨夜は祝杯…と言うわけではないのですが
息子ちゃんが帰ってきて
久しぶりに家族4人揃ったので
「広島オクトーバーフェスト2014」でお夕飯(笑)
夫ちゃんとわたしは今期2回目
9/7のオクトーバーフェストの記事





夜のビールの祭典も大盛況でした





家族4人でドイツビールとお料理を楽しんで、
閉場まぎわに開催されたジャンケン大会で、




息子ちゃんがまさかのビール券ゲット
ありがとね息子ちゃん!(もれなく親のモノに)
「オクトーバーフェスト」残り3日、
また行くことになりそうです(笑)

とても良い一日になりました



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~す♪
とうとう応募できなかったのですが、デジカメをいただいたので次回挑戦しまぁ~す!

そうなったら・・・・・・ライバルですね!
 ↑デジカメ撮ったことないくせに・・・・・・・エライ事言ってしまいました。

双子ちゃん&息子ちゃんおめでとう~♪

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
コンテストの投票もありがとうございました
次回は銀ちゃんのクールな写真が
デジカメでバッチリですね!(o^^o)
次回は一緒に応募しましょう
いただいた猫ご飯はバクバク食いつきが良いです

No title

きい太くん・ひめちゃんのご当選
おめでとうございます!!
よかったね〜〜〜

うちは、おやつで喜んでおります。
カレンダーが楽しみですね。

ぷるさま

コメントありがとうございます
はい、情報いただいて投票もしてくださって
おかげさまで当選しました
本当にありがとうございました
カレンダー楽しみです(o^^o)

No title

採用、おめでとうございま〜す=^.^=
きい太くんとひめちゃん、よかったね〜。
カレンダーの写真になるなんて、なんだかスター☆って感じっ。
カレンダー、楽しみですね。



ぷうままさま

コメントありがとうございます
猫おやつももらえて、カレンダーにも載せていただけて
うれしいです、良い思い出になります
カレンダーは日めくりなのであと364枚分の
にゃんこに会えるのも楽しみなんです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる