海老フライぺろーんの巻



わが家のにゃんたちに人気のおもちゃ
海老フライキッカー

前に猫の首輪と雑貨のお店
SOLARISさんで購入したものです☆
http://そらりす.com/

その人気はおとろえ知らず(笑)



イーサンの場合、




クンクンして、








ぺろーん








お目々キラーン

ってくらいお気に入りです


ちょっとケバケバな衣になってきてますが
こんなに4にゃんにぺろーんされても
かなり丈夫な海老フライキッカーです☆



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

大きな海老フライ♪

おはようございます(^。^)
海老フライキッカーは4にゃんともお気に入りなんですね(^v^)
イーサン君と比べてもかなりご立派な海老フライだよなぁ!←こんな大きい海老フライ食べてみたい(笑)
衣がかなりお疲れさんになってきたけどまだまだ現役で4にゃんのお相手をしてもらわなきゃですよね(*^。^*)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
海老フライキッカー大人気なんです
もう一つ買おうかなぁって思ってたんですが
みんなの分け合い海老フライ見るのが楽しくて(o^^o)
大きい海老フライ(人間用の)タルタルソースたーっぷりで食べたいです♡
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる