広島オクトーバーフェスト2014



今年も夫婦で行ってきました
「オクトーバーフェスト2014」

広島市民球場跡地で開催されている
ドイツビールの祭典です


昨年も行って
とても良かったので
今年も楽しみにしてたんです





良いお天気

さっそく、夫ちゃんとビール選び(o^^o)








駆けつけ一杯しちゃったので
飲みかけの写真ですすみません。

わたしはビールにレモンと
ミントの葉の入っているビールや、






ビアスムージーのブラッディオレンジを飲みました

カクテル的な飲みやすいビールが
増えてたような気がしました

女性が好みそうなメニューを増やしてるのかな(o^^o)

青空の下でいただくビールは美味しいです








ビールに合う♡
ソーセージとプレッツェルのプレート







「ボーホー&カレンダーバンド」の
ドイツ民族の演奏も盛り上がるんです♪

音楽に合わせてみんなでカンパーイ


今年は9月5日(金)から15日(月)までなので
期間中にもう一度行けたらいいなぁって思っています








酔い覚ましのお散歩の途中、
リカーショップがあって、

「このラベル、オーちゃんに似てる♡」の理由で
ドイツワインを買って

にゃんこたちの待つわが家へ帰りました







楽しい時間を過ごしました

(=´∀`)人(´∀`=)




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~
ビールもおつまみもおいしそ~!!!!!!!!
こっちではそんな素敵な祭典ないなぁ~

ビアガーデンで世界のビールコーナーあったけど、缶で出てくるし・・・・

カッツはモーゼルのワインですね~
ちょこっと酸味があるんですよね~と、ウンチクたれてますが・・・・・実はビール以外飲めません~

ねこながさま

コメントありがとうございます
オクトーバーフェストは、会場の雰囲気が、ほのぼのしてるというか
ゆっくりしてるというか(昼間だったからかな?)
なんか…合ってる?みたいなんです
北海道でも開催してくれるといいでね
ワイン!カッツです、おっしゃる通りです
種類もたくさんありますよね
黒猫が乗った樽のワインは美味しい…からきてるとか。
などど、ウンチクたれてますが、猫柄やモノに弱いだけなんです(o^^o)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる