九月になりました



雨の多い夏でしたが、
九月になって久しぶりに朝から
晴れていて風も爽やかです

きい太くん気持ち良さそう








舌をしまい忘れてウトウトするくらい、
気持ち良いみたいです








長い間、このままでした

舌が乾かないのかしら?








全然関係ないんですが

今日の落書き。




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛皮をまとった猫達も過ごしやすくなってきましたね~
きい太くんのしまい忘れ可愛い~♪
睡魔に負けちゃったのかな?

今日のらくがき。
残念ながら・・・・・・・銀ちゃんひとつもやってくれない~
僕ひとりで生きていけるもん~タイプなんですよ!

ねこながさま

コメントありがとうございます
きい太くんは舌のしまい忘れが多いんです
またにオレオも。
落書きは絵を描くのに行き詰まった時とか
おしゃべりしてる時に描いてます
銀ちゃんクール猫ですよね〜さっすっが。

舌先乾いてませんか?

こんばんは(^。^)
お久し振りです\(^o^)/

実は色々ありまして…ちょっとご無沙汰してましたよね(^^;
でも可愛いみんなをいつも見に来てたんですよ(^v^)
きい太くん、舌がちょろっと出てて可愛い〜(*^o^*)
我が家のゆう太もよく舌を出して寝てる時がありますよ(^^;
でもよく見たら舌先が明らかに乾いてて、おいおい!と思って見つけたらツンって触るとスッとしまいます(笑)
そんな間抜けな寝顔(爆)に癒されます(*^。^*)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
今日は久しぶりにコメダ珈琲に行ったんです
お菓子の袋を見て、じゅんちゃんさんどーしてるのかなぁって思ってました
コメントきてて…なんかすごい!とか1人で驚いています
いつもご訪問本当にありがとうございますm(_ _)m
あ、やはり、乾きますか舌。
今度、きい太くんの触ってみます(^-^)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる