秋の気配



ひめちゃんがソファーカバーの中に
入って、おくつろぎ、です








けれど、どうも、上の辺りが、
さわがしくて…







気になるみたい…








上でイーサンが遊んでたのね



気を取り直して
再びカバーの中で過ごしていると





今度はオレオが入ってきました







仲良く、ぐっすり


八月ももう終わり…
特に今週は朝晩涼しくて
夜は鈴虫が鳴いています

今年は秋の訪れが早い気がします





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

それぞれ仲良し

朝晩肌寒くなってきましたよね〜まだ八月なのにって思います。
ソファーカバーの中は少し暖かいかな?
一緒に寝るのは反則ってくらい可愛いです!
癒やされます〜

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
本当に朝晩肌寒くてお互い体調に気をつけて過ごしましょうね
でも〜寒くなると、にゃんこがモフモフ寄り添ってくれるのが
さらに癒されるので楽しみです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる