マツダスタジアム.広島×ヤクルト



昨夜、夫ちゃんとマツダスタジアムへ
広島×ヤクルトを観に行きました
今回は3塁側の席から応援です
風が少しあって早い秋の気配を感じました





通路でこんな可愛いカープ坊やを発見!




今回は「縁日ナイター」を開催していて、
たくさんの子供たちで盛り上がっていました





コンコースにある「竹トンネル」です
広島県竹原市の竹を約200本使っていて
竹細工の伝統的な技法「ござ編み」で
出来ているトンネルです





ショップには「トムとジェリー」のコラボ商品が。
色々カープのコラボあるんですね
トムを選んだらもれなくジェリーも欲しくなっちゃっうんだけど…





ウチにも、時々カープにゃんこいます
ジェリーはいないけど(笑)





恒例のラッキーセブン
ここからまた応援が盛り上がります





延長11回でカープがサヨナラ勝ちしました

ヤクルト選手会がこのたびの広島土砂災害に
義援金100万円を寄付したと夫ちゃんが話してくれました

災害から一週間経ちます。

カープの選手のコメントで
被災地では野球応援の余裕はないかもしれないけれど、
精一杯プレーすることが今自分たちにできることだと話していました

被災地の生活が落ち着いて、
またカープの応援ができるような、
希望のある未来が考えられるような復旧を願うばかりです


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる