広島市土砂災害



このたびの集中豪雨の被害に遭われた
皆様に心からお見舞いを申し上げます

20日未明に広島市安佐南区、安佐北区で
大雨による土砂災害がありました

私たち家族が住んでいるところは
被災地から離れている場所ですが
上空には災害時からずっと
ヘリコプターの音がしています

日ごとに被害状況が分かってきて
テレビの映像や報道に心が痛みます


一日も早い復旧を願います



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島の災害の様子はこちらでもニュースで伝えられていました。
土砂災害というと山間部などを想像してしまうので、まさか広島市内でここまで大規模な被害が広範囲で起こったことに驚きました。
そらねこにゃーさん一家がご無事のようでなによりです。

一刻も早い復旧を祈ります。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
お気遣いのメッセージありがとうございます
身近で起きた災害にショックを受けています
今朝もヘリコプターの音がしています
被災された方の心と体のケア、復旧を祈るばかりです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる