はかどらないけど幸せ



片付けをしていると…

オレオくん参上

片付けに興奮したのか
ずっと部屋中、走り回ってて
なんだか楽しそうなんです

にゃんこってどこでも遊び場になります

ならばタンスのことは後にして
私のクローゼットの中の整頓を…




イーサン?
(換気のためいつも扉は開けっ放し)






おくつろぎ中でしたか…


4にゃん、どこにでも、進出してて
なかなか、はかどらないこともあるけど

どこを見てもにゃんこが居る生活って

とーっても幸せ(笑)です


すっきり片付けて
思いっきり、4にゃんと遊びます





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

模様替えなんかしてると隙間にシュッとはまっちゃいますよね~
ん~邪魔と思いつつ隙間作ってはまるのを待っている私がいます!

オレオくん上手に入りましたね!
イーサン銀ちゃんもそおやって押入れ閉めさせてくれないんですよ!

ねこながさま

コメントありがとうございます
銀ちゃんも入るんですね♪一緒ですね♪
クローゼットのものが多少猫毛まみれになりますが
猫溺愛ゆえ寛容になります、掃除するとこ増えるんだけど(笑)
お猫様がリラックスして楽しそうならお世話係りも幸せです☆




No title

本当にどこを見てもにゃんこが居るって幸せですよね♪
うちは一匹しかいないのに
片付けをしていると、邪魔しまくって
たくさんいるみたいに感じます(笑)

ぷるさま

コメントありがとうございます
にゃんこと安全に過ごせることって幸せですよね
同じ空間にいるだけでも癒される不思議な存在です
今日はどこへ進出してるのやら(^o^)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる