ヒグチユウコ×ホルベイン2014コラボ



キャンバスボードをネットでまとめ買いしようと
(↑これです)
ホルベイン画材にアクセスしてたら…
素敵なお品物を見つけてしまいました






「ヒグチユウコ×ホルベインコラボ2014ペーパートランクセット」

先日、作品集を観てからというもの
すっかり心を掴まれてしまってて。

あぁどうしよう

あぁ手が…ポチッと…。








2日後、届きました
(もちろんキャンバスボードも)

やっぱ可愛いです

猫や絵の具やパレットモチーフのデザインが
好きなので!本当にツボ!です








ペーパートランクの中には
ヒグチユウコさんセレクトの水彩絵の具
赤いパレット
(もう、可愛過ぎてドキドキします)
水彩ペン
水彩筆
塗り絵付き水彩紙ブック
水彩の描き方説明書(これもすごく楽しい
おまけシール








ペーパートランクの中もおしゃれです

入れたり出したりしながらニヤニヤしてたら


あ、オーちゃん。








こうなりますよね

わが家のにゃんこもも大喜びの
ヒグチユウコさんの水彩画セットでした

楽しいお絵描きTimeを過ごそうと思います


おまけ☆



届いた外箱の居心地も確認するオレオでした







スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なセットですね~。
猫と暮らし始めて、私も何かと
猫さんグッズに目がいくようになりました。
こうやってみたら、
オレオ君、まだ小さく見えますね。
箱を満喫♪ お約束ですね。(´∇`)

らら子さま

コメントありがとうございます
確かに、にゃんライフは猫ものが目にとまるようになって
そしていつの間にか、増えてます
オレオは好奇心旺盛なのでなんでも1番にやってきます
お約束の箱入りも1番でした

素敵です

絵の具箱の絵が可愛いです☆
色んなモチーフが素敵ですね!
猫グッズは見るだけで自然に笑顔になってしまいますよね!
もうセーブしないと家の中が猫だらけになってしまいます(汗)

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
そうなんです、猫グッズ増えるし、いつか溢れそうです
猫好きなら同じ悩み?かもしれませんね☆
今回買ったセットのデザインのモチーフが本当に可愛いです
ヒグチユウコさんの頭の中ってスゴイなーっ感動しました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる