お得な気分になりました



視線を感じてふと見上げると

きい太くんと目が合って








目が合ったニャー
ナデナデしに来てニャー来てニャー

と、すごく呼ばれたので
(呼ばれた気がしたので)

はいはーい♡と言いながら
階段を上がると







イーサンもいるよ

って一緒にきい太くんもゴロン


ありがたく、
2にゃんおまとめナデナデさせていただきました

なんだか得した気分になりました♪



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1にゃんと思ったら2にゃん♪
倍ぢゃないですかぁ~!!!!!!!!!

なでなでしてぇ~と呼ぶなんて!!!!!!
羨まし過ぎます!!!!!

うちは、『触るなボケェ~』としか言わないんです・・・・・・・
残念・・・・・・・

ねこながさま

コメントありがとうございます
4にゃんみんな、とりあえず飼い主を呼びます
ほとんどの場合、用事です(^◇^;)
ナデに来て〜から、ご飯は?どこにいるん?まで。
留守の時どうしてるのかなぁと思いますよ
銀ちゃんは時々出勤、時々お留守番してますよね
お一人様は得意なのかな?

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる