こねこ猫プロジェクト、カープ勝利来い来い招き猫



こねこ猫プロジェクトです☆


先生のアイデアはお教室のたびに
どんどん増えてて
とうとう「カープ勝利招き猫」が登場してました

こちらのカードは先生の作品です





そして、わたしは
愛猫オレオが見守る中、
せっせと模写するのでありました


カープ♪カープ♪カープ広島♪
の招き猫の絵は、
この可愛さに、迷うことなく
「こねこ猫プロジェクト」に参入です







こねました







塗りました







完成しました

「カープ勝利来い来い招き猫」です!





カープ帽子は着脱自由なので
他の招き猫ちゃんにも使えます

鈴は野球ボールにしました

性別は女のコです
ネイルも赤
マスカラもチークもバッチリです

お教室でたくさんの招き猫を作ることができて
「こねこ猫プロジェクト」楽しかったです

藤重日生先生に感謝です
また猫絵を描くの頑張ります
( ´ ▽ ` )ノ

「こねこ猫プロジェクト」でした



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる