催促(夕飯編)




夕方6時を過ぎると

集まる、にゃんたちです





集まって、何をするわけでもなく

静かにその時を待っています





「ごはん」の静かな催促です

この時間帯に、うかつに、
キッチンへ行こうものなら
「ニャーニャー」大合唱の嵐と
足元、モフモフ攻めにあいます

猫時計って、かなり正確です


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合~ッ♪
ごはん待ち遠しいよね~

でもね。お世話係りさんトイレに行きたいときもあるの。
トイレの前で大鳴きされると焦っちゃうの・・・・・・・

というのが我が家のスタイル。

集まって来るのたまらない~♪
いいなぁ~大家族!!!!!!

ねこながさま

コメントありがとうございます
そうそう、飼い主の事情もありますよね
だいたい、負けちゃいますけど。
朝は大騒ぎの催促らしいんですが(夫ちゃん談、わたし寝てるんで)
夜は静かに集合してからの「待ってました!」パターンが多いです
大家族、おかげさまで楽しんでます

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる