猫マット216円です



わが家の階段マット、
1枚105円の頃に100円ショップで購入しました

サイズもカラーも色々あって、
素材もしっかりしてて
ハサミで簡単に切る事もできるし
何かと重宝してます





ニャンコのすべり止めに
出窓にも使っています





先日、ひんやりアルミプレートを
イーサンのお気に入りの場所に置いたんですが、
あまり使っていないことに気づきました

時期尚早だったかしら。





と言うわけで、代わりに階段マットを購入しました
1枚108円でした
2枚を合わせて猫マットにしました





イーサン





かなり気に入ってくれたみたいです
しばらくこれで過ごせそうです
よかったです♪





ひめちゃんが羨ましそうに見てます
仲良く使ってね



☆アイシアフォトコンテスト、4にゃんエントリーしました、よかったら投票ポチッとよろしくお願いします☆

イーサン

きい太くん&ひめちゃん

おーちゃん


ありがとうございます
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
うちも階段に猫マットほかあちこち置いています。
気に入るのと、ダメなのがあって
どっちの同じに見えるのに、猫さんって不思議です。

・・。1枚108円って安い!!!

No title

猫マット?
小さなうちの100均には無い商品です・・・・・・・
残念。
銀ちゃんは風呂用足拭きマット使用してます。
それ以外は人用ソファー&ベット。
自宅にいる時間が私より長いので乗っ取られてしまいました~

ぷるさま

コメントありがとうございます
猫心はナゾが多いです( ̄▽ ̄)
応えようとつい頑張っちゃいます
100円ショップは色々便利です〜☆


ねこながさま

コメントありがとうございます
階段の滑り止めマットを2枚合わせて猫マットに
しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ペットショップのマットより気に入ったらしく
複雑な気持ちです
銀ちゃんはお気に入りの場所がたくさんありますね!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる