コストコビジネスショーに行ってきました



早起きして、コストコ会員限定イベント
「ビジネスショー」に行ってきました

いつもの開店時間の前、
8:00~10:00。
一体どんなイベントなのか
興味津々

朝食も抜いて、しかも、
出勤前の夫ちゃんと娘ちゃんも一緒です
(2人とも元気、笑)




いつも、車いっぱいの駐車場が
空いてます
…気持ちいい





入り口近くでグレープフルーツとクランベリーの
ジュースの試飲に始まり





いつもは並ばないと食べられない試食が
スムーズにできました

ピザのアレンジしたものや
サーモンはカナッペ風にしてあったり
そのレシピを配ってたりなど…。

いつもとは少し違う試食のスタイルを
貸し切りみたいな店内で楽しみました

ごちそうさまでした♪

時間になったので2人は仕事へ、
わたしは4にゃんが待つ我が家ヘ
帰宅しました





買ったネギが、人参が、大量なので
今から仕分け変態します(笑)

最近、便利ーと思ってリピ買いしているのは
写真の「クラフト切れてるチーズ」
1カットが正方形で使いやすいので
お弁当に添えてもおにぎりの具にも、
クラッカーにもピッタリサイズで
重宝してます
中で小分けしてあって(205g×2個)1箱548円!

はっ!
いつも言ってますが
猫ブログなんです、これは!





みんにゃ
朝から、お留守番ありがと





伸び伸び~っと
お出迎えしてくれました?





ここ、可愛いです



☆アイシアフォトコンテストに4にゃん揃ってエントリーしてます、よかったらポチッと投票よろしくお願いします☆

イーサン

きい太くん&ひめちゃん

おーちゃん

応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~そんなイベントあることさえ知りませんでした。
コストコ画像検索してスタッフといいなぁ~いいな~と。
ピザにパンにケーキ~

のびぃ~のお迎えは、『おかえりの舞』と呼んでいます。
2匹バージョンは初めて拝見♪
可愛いなぁ~♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
コストコも色んなイベントしてて面白いです
『おかえりの舞』いただきましたぁ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
暑くなってきたから丸々よりだんだん伸び〜が増えてきてます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる