朝のひととき



そろそろ夏日が眩しくなってきましたが
朝はまだ爽やかな風で気持ち良く過ごすことができます

イーサンも
ゆったりとしています





年下の3にゃんたちは
窓辺でのんびりしつつ、
朝の外の様子が気になるみたいです





通勤してる人や
庭のお手入れしてるお向かいさんを
眺めたり
朝は鳥のさえずりも賑やかなので
時々、空を見たりしています





朝の静かな、ひとときです


☆アイシアフォトコンテストにエントリーしました、よかったらポチッと投票お願いします☆

イーサン

きい太くん&ひめちゃん

おーちゃん


ありがとうございます



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハッ!
4匹ショットいいですね~
3匹ニャコムも可愛い~♪

残念ながら~フォトコンテスト画像サイズが小さいとかで応募出来ませんでした・・・・・・・

ねこながさま

コメントありがとうございます
今、住んでいるところは広島市内でも
比較的、夏は涼しくて冬がめっちゃ寒いんです
山の上の団地だからだと思います
にゃんこの集いは朝から癒されます
銀ちゃんの写真、ポチッとしたかったなー。
まだ締め切りまであるので、チャレンジしてくださいね

No title

窓の外に網戸じゃなく・・・ゲージみたいなの
つけていらっしゃるんでしょうか?
それってすごく良いですね!
うちのそろそろ、そんな風にしないと
やんちゃ坊主が飛び出しそうなんです。

ぷるさま

コメントありがとうございます
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝ものんびり4にゃん過ごしています
ゲージっぽいのは100円均一のです
色んなサイズがありましたよ
網戸の手前に3枚少し重ねて置いてます
脱走対策に完ぺきではないかもしれませんが、
ご参考まで(o^^o)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる