猫キューブのプツプツ



猫雑誌の付録(かなり前の)
猫キューブです

4にゃんたちがフルに遊ぶので
ボロボロになりました

キューブのプツプツ…
気持ち悪かったらすみません





わが家の、可愛いくて黒いヤツの…





がじがじが、プツプツの原因です
なんでもかじってみないと気が済まない
オレオです

キリキリ音がする時もあります
(いやぁー!!>_<!!)






そのうち「抜ける!」と信じてるのか

せっせと一周かじり続けます





思えばオレオは小さい頃、
破れてしまったキューブの穴から
出たり入ったりして、

他のにゃんたちに斬新な遊びを
アピールしていたことがありました
なつかしいです





「そこにキューブがあるから、かじるのだ!」
「実は俺のデンタルケア用品だ」
とか、
どう考えてるのかわかりませんが…

オレオ、遊びざかりキラキラの2歳

相変わらず遊び方が斬新です


☆アイシアフォトコンテストにエントリーしました。
ポチッと投票よろしくお願いします☆

イーサン

きい太くん&ひめちゃん

おーちゃん


ありがとうございます

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはは〜そうやって一周かじってまわってたんですね。
かわいい猫キューブが・・・
オレオちゃんの赤にゃんの写真も可愛い〜♪
うちの坊主もなんでもかじります。
大きくなったら止めると思っていたんですが、だめそうですね。

ぷるさま

コメントありがとうございます
なんでもかじるんです困ります…でも可愛いんです
大きくなっても続くかもしれません…でもずっと可愛いです
なんとなくですが、オレオが4にゃんの中で
歯が1番ピカピカな気がします、親ばかです(^ω^)

No title

オレオ君小さぁ~
出入り口も自由だね~!!!!!!!

銀ちゃんは唐草模様のキューブでお昼寝してます♪
ちなみに噛むのは私の手足のみです。

ねこながさま

続けてコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
小さいオレオ、保護した時は300gちょっとだったんですが
今では6kgちかくあります!
よく食べて(食べ物以外も)よく動く、細マッチョな猫になりました
銀ちゃん、ねこながさんの手と足、旨旨っ!なんですね
美味しいんでしょう(^ω^)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる