猫たわけです



オレオがグルグルいいながら
私の膝に乗ってます

こうして膝に乗ってくれると
幸せな気持ちになります

膝乗せあるある
嬉しいんだけど、
今どんな顔してるのかなーが
見れないのがちょっとザンネン。

でもこの状態を維持したいので
優しくナデナデして
余計なことはしないです
(余計なこと=顔見たさにおもちゃで釣る、
あくびをした時に指を入れてあががってする、
思わず背中にモフる、
その他お猫様が膝から降りてしまうような行為)

この後頭部を見てるだけでも
幸せなんです





そして、たまにチラッと
こっち向いてくれてラッキー!
があります





この間、用事はなーにも出来ないし?
足がしびれても動けない?





これからの季節、
ちょっと暑い。


完ぺき猫たわけなんです


お猫様の膝乗り

(何度も言いますがっ!)幸せです




☆アイシアフォトコンテストにエントリーしています
皆さまの清き一票をポチッお願いします☆

長男猫 イーサン

仲良し兄妹猫 きい太くん&ひめちゃん

末っ子猫 おーちゃん

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、わかりますとも(^o^)v

膝乗り嬉しいですよね〜(^。^)
幸せ感じます\(^o^)/←今の季節はちょっと汗ばんで来ますが…(^^;
痺れもヤバいけど、トイレに行きたくなると…この場合はさすがにトイレ我慢はまずいので、丁重にお降り頂きます(^_^)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
丁寧にお降り頂ますの気持ち…わかります!
トイレだけはごめんねーって感じです
にゃんたちは大人になって体が大きくなってるので
今は1にゃんづつ膝乗りですが、
きい太くんひめちゃんが赤ちゃんの頃は
ダブル抱っことか膝乗りしてました、懐かしいです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる