お気に入りが大変なことに!



何やら雲行きがあやしい、
イーサンとひめちゃんです





イーサンが、先に攻撃!





っと思ったら、

ひめちゃんのパンチがヒット!





ひめ「…ごめんイーサン、痛かった?」

イーサン、めまい回復中…。





ひめ「…ふーん、ぼーっとしちゃって」

イーサン困った顔。





イーサンのお気に入りのおもちゃ

ドーナツが…
ずっと、
ひめ嬢のお尻に敷かれていたのでした

…そういうことだったのね





ちょっとホカホカになっちゃったけど…





無事、確保したイーサンでした



☆アイシアフォトコンテストにエントリーしています
よかったらポチッと投票お願いします☆

イーサン

きい太くん&ひめちゃん

おーちゃん



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!ひめちゃんパーンチ(*o*)

激しい戦いが……何?って思ったらイーサン君のお気に入りおもちゃがひめちゃんのお尻の下なんだ…(^^;
こういう時っていつだって上にいる者が強いですよね(^o^;)
うちもそうですが、高い所で揉められるとドサッと落ちて来そうで怖くないですか?
フォトコンテストポチして来ました\(^o^)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
投票ポチッ、ありがとうございますm(_ _)m
うれしいです☆
ひめちゃんのパンチは見かけによらず素早くて…重いんです
このあとはびっくりするくらい、ベタベタ仲良しなんですよ
抱き合ってお昼寝ーとかしてます
落ちそうになったり、正面にぶつかりそうになったり
4にゃんが一斉に遊ぶ時はスリル満点です
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる