テレビ観てたんだけど…



夜、ソファーでテレビ観てたんだけど…

横で寝てるひめちゃんのポーズの方が

気になっちゃって。





熟睡してます





なんだかニコニコしてるような可愛い寝顔に、





素敵なモフモフ

このポーズでよく寝れるなぁって思います





あ、起こしちゃった

たびたび猫力に魅了されて…

テレビ観るとか本を読むとかの

集中力はどこへやら…。

うっとり日々を過ごしています



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜ほんと、ひめちゃん
なんかにやけてますよね(笑)
気持ち良さそうに寝ているのを見ると
このじめじめした雨が吹っ飛びそう!

ぷるさま

またまたコメントありがとうございます!
にゃんたちの寝姿には飼い主の方が
にやけてしまいます(笑)
本当ににゃんたち見てると梅雨も吹っ飛びそうですね!

にっこり

ひめちゃん本当ににっこりしているように見えますね!
いい夢でも見ているんでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
寝起きの表情も可愛いです♪

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
ひめちゃんは何故かいつも微笑みの寝顔なんです
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかも。
にゃんこの寝顔は見飽きませんよね(=^x^=)

No title

ひめちゃんのポーズ、なにかにあわせて踊っているのかと思いました^^
こういう何気ない猫さんの仕草やポーズって、癒されますね〜。
しかし、どうやってこんな格好して熟睡できるのか。う〜む。
猫さんは一生かかってもわからない神秘だわ〜。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
ひめちゃんはよく踊りながら寝てます
時々、本当に寝てるの…?ってつつきたくなります
安心してくれてると思うとうれしいです
起きてても寝てても癒してくれる猫は素敵な生き物ですよね

No title

わっ、、ひめちゃん、むぎの寝かたにそっくり!
こんな感じで寝てる写真、たくさんあるんです♪
なんか楽しい夢でも見たのかな?て感じですね^^

ひだまりさま

コメントありがとうございます
むぎちゃんもですか!
すごーく無防備な寝方で可愛いですよね(=^x^=)
どんな夢を見てるのか気になります☆

にんまり

ひめちゃん、踊ってるようなポーズだね(^。^)
にゃんこは身体が柔らかいから寝てる時も本当に熟睡出来てるの?って感じの変なポーズしてよく寝てるよね(^v^)
にんまり笑顔みたいなひめちゃんの寝顔可愛いよ\(^o^)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
この体制で熟睡してるのが猫ちゃんたちのスゴイところですよね
モフモフに顔をうずめたくなる衝動を抑えて写真を撮りました(笑)
結局、テレビは何見てたんだっけ?です
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる